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2016.08.29

「要らない脂肪」をそぎ落とす方法

読む為の所要時間: 5分

 日々生活をしていると、「健康」が一番大事だなぁと改めて感じます。
健康的な生活を心がけていると、
うれしいことに「要らない脂肪」も徐々に減っていきます。

 

世の中、「○○ダイエット」ですとか「○○だけで痩せる!」ですとか、
どれが本当?!というぐらいいろいろなダイエット方法があふれかえっています。

 

そんな中、私が実際に試して、健康になりかつ「要らない脂肪」も減った!という
【ためになるお話し】を少しずつしていこうと思います。

 


【ドローイン

最近は、よく聞くようになってきましたが、みなさんはドローイン、ご存じですか?
簡単にいうと、「立ったまま、座ったまま、いつでも簡単にできる腹筋」です。

 

「ドローイン」で検索すると、いろいろとやり方が出てきます。
(まあ、ここでもいろいろなやり方が書いてあって、
 どれが本当?となりますが・・・)

 

ようは、「いつでも腹筋を意識して生活する」ということが大事なのです。
だってみなさん、普段の生活、例えば、
 朝、歯を磨いているとき、
 昼、デスクワークしているとき、
 夜、テレビを見ているとき、
だらっと立ったり、座ったりしていませんか。

そのだらっとしている時、数秒でもいいので、背筋をピンっと伸ばし、
「ふんっ!」と腹筋に力を入れることを心がけるだけでいいのです。

 

場所も選ばず、道具もいらない、お金もかからない、なんてステキなドローイン!
さぁみなさん、今日からドローインですよ!

 


 

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