毎月7日発行のラプトメールマガジンHONTORI7|株式会社ラプト

MVNOってご存知ですか?のイメージ

SYSTEM TOPICSrssアイコン

2015.11.21

MVNOってご存知ですか?

読む為の所要時間: 0分

みなさん、こんにちは!

昨今大人気のスマートフォンやタブレット、所有している方も多いと思います。
とある調査では、タブレットは今や3世帯に1世帯が所有していると出ており、スマートフォンに至っては、6割の方が所有しているとの結果でした。


でも、月額料金がちょっと高い…って感じたこと、ありませんか?


そんな方にオススメな情報が、MVNOです。
MVNOとは、携帯電話などの無線通信インフラを自社で持たず、他社のインフラを借りて音声通信やデータ通信のサービスを提供する事業者のことで、インターネットサービスプロバイダやパソコンメーカーを中心に事業展開が進められています。


このMVNO、料金が非常にお安くなっているんです!
通話料を除けば、通信容量制限が7GBのプランでも約3000円ほど!
自宅ではWifiを活用し、外出先でネット動画を見ない方なら3GBのプランでも問題ないかと思いますが、それなら2000円を切ることも…!?

ただ、このMVNOはSIMフリー端末が必要となるので、端末の分割金が上乗せされます。
機種にもよりますが、それでも1500円ほどですので、現状よりも安くなることは間違いないかと思います。

通信料金を見直してみたい、というかたはお気軽にRaptSystemまでご連絡ください。

メルマガの登録・解除
Google Adsense
7
HONTORI 7

HOME | メールマガジン登録・解除 | 当サイトへのリンクについて

ページの先頭へ