毎月7日発行のラプトメールマガジンHONTORI7|株式会社ラプト

あきらめるのは、まだ早い!のイメージ

SYSTEM TOPICSrssアイコン

2016.03.26

あきらめるのは、まだ早い!

読む為の所要時間: 1分

皆さん、こんにちは。
パソコン・スマートフォンの普及に伴い、年配の方からお子様まで、インターネットを利用される方が多くなりました。

昨年の総務省の調査では、スマートフォンの保有率が6割近い数字となっております。
また、現在フィーチャーフォンを利用されている方も、今後はスマートフォンを購入すると回答された方が3割近くいたため、スマートフォンの普及率は今後も伸びていくと予想されます。

地図を出したり、電車の時刻を調べたり、動画を見たりと、非常に便利なスマートフォンですが、使っている中で、わからないことが色々出てくると思います。


パソコンは、昨年夏にWindows10がリリースされました。
新しくパソコンを購入された方だけでなく、Windows7やWindows8を使用されていた方が、Windows10にアップグレードされた方もいらっしゃると思います。
しかし、これまでのWindowsと仕様が違っているため、会社や自宅で使用する際にご不便を感じたことはございませんか?


そんな「困った」を解決するため、パソコン教室に通っているお客様も多くいらっしゃいます。しかし、大勢の中で聞きにくいこと、また全体のペースについていくことが大変で断念してしまった方などもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は是非当社にご相談ください。パソコン・スマートフォンのレッスンを行っているため、お力になれるかと思います。

パソコン教室と違い、家庭教師のように行うため、お客様のペースに合わせて行うことが出来ます。

時間もお客様の余裕のある日時にお伺いさせて頂き、普段使っているパソコンでのレッスンになりますので、普段使っているパソコンとパソコン教室のパソコンが違うため、操作の仕方等でご不安になることもありません。

興味がある方はお気軽にラプトまでご相談ください。

担当:鈴木

メルマガの登録・解除
Google Adsense
7
HONTORI 7

HOME | メールマガジン登録・解除 | 当サイトへのリンクについて

ページの先頭へ