販売管理業務で悩む、すべての人を救いたい。
自社開発ならではのサポート体制で、御社に最適なソリューションをご提案いたします。
導入までの流れ
01 ヒアリング & 現地調査
企業・店舗様の業務の特性やご希望、ご予算などをしっかりお聞きしたうえで設置場所を確認し、どのようなカスタムが最適かを調査いたします。
02 ご提案
お聞きした内容をもとに、最もふさわしいものを選定し、 お客様に合った内容をご提案させていただきます。
03 打ち合わせ
ご提案内容をご納得いただきましたら、制作に入るための打ち合わせをさせていただきます。企業・店舗様の業務の特性や目的から、詳細に打ち合わせいたします。また必要な工事などの日程についての詳細を打ち合わせいたします。
04 アフターサービス
必要に応じてコンテンツを追加します。トラブル発生時にも迅速に対応いたします。
※アフターサービスは別途費用がかかる場合がございます。
基本パック
基本パック Basic pack
顧客管理 顧客見積もり履歴/売上履歴
伝票発行 見積もり作成/受注伝票/売上伝票作成
年間・月間売上
粗利管理
月間での顧客別・部門別・担当別の売上/粗利管理
売上伝票別
粗利管理
年間・月間とは別に個別の売上伝票ごとの粗利管理 入力したもののほとんどから検索が可能です。
CSV出力に対応するので他ソフトへの取り込みも可能です。
オプション option
顧客管理 顧客見積もり履歴/売上履歴
お問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社営業担当よりご連絡をさせて頂きます。
TEL
〒422-8054 静岡県静岡市駿河区南安倍3-20-24
TEL:054-280-2100(代表)  FAX:054-280-2101